プロフィール

orenji24

Author:orenji24
 
 40代兼業主婦。婚外恋愛中。

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
71位
アクセスランキングを見る>>
訪問ありがとう

朝まで待てない


2025/09/02 00:43 orenji24

このブログについて

アクセス有り難うございます。

このブログは、婚外恋愛についての記載があります。不快に思われる方は、ご覧にならないよう、お願い致します。


 コメントは承認制です。
否定的コメント、18歳未満と思われる方のコメントは予告なく削除させて頂きますので、ご了承下さい。



" target="_blank">

2017/11/13 21:55 orenji24

婚外恋愛で感じる幸せ

この頃すれ違いばかり。
誘われても私の都合が悪かったり
誘っても彼が出られなかったり。
そんな状況が続いているのに
幸せを感じている。
日に何度も連絡をくれたり
何とかして約束をしようとしてくれたり。
無口で照れ屋な彼は気持ちを口にしてくれないけれど
思ってくれてるんだ、と分かる。
家庭では女として見られなくても
好きな人がいるから
気持ちがカサカサしないでいられる。
今会えなくたって、いつかきっと都合は会うはず。
図太くなったのかな。
それとも、幸せなんだと言い聞かせないと
シンドイのかな。
仕事なんてしてなければよかったなあ。
2017/11/10 19:49 orenji24

たまに会うのが良いのは

私の肌に、彼の体温がのる。
男の人は筋肉量が多いから、
寒い季節でも体があったかい。
食べ物の味は、脳だけではなく、
舌の味蕾が覚えている。
好きな人の肌も
心だけでなく、細胞が記憶をしている。
このまま自分の輪郭が溶けて無くなって
彼の中に住んでしまいそうだと思う。
ジーンとしびれる感覚。
音がないのに、音楽を聴いているような
お酒など飲んでいないのによっているような。
好きな人といるといろんな感覚が磨かれる。
動悸もする。
こういうの、毎日の生活にあったら苦しいのだろうか。
「恋愛はたまに会うから良いんだ」
とよく言われるのは
身がもたないから、なんじゃないなしら。
2017/11/03 23:39 orenji24

一緒に食べるもの

いつもの駐車場で待ち合わせ。
車から車に乗り換えるのって
やっぱり怪しいよね。家族や恋人なら
車で来る必要ないんだから。
知ってる人いないよね、、と
目立たないように移動する。
エンジン音がして、彼の車が来ると
勝手ににやけちゃう。
ダメだな私。好きなんだなあと思う。
嬉しすぎて隠せないんだもん。
自分のバックとコンビニの袋を持って
彼の車に乗り込む。
中には2人ぶんのお茶とお菓子。
いつも準備して持っていく。
緑茶とちょっとしたスナック菓子だったり、プリンの時もある。
後で一緒に食べようと思って。
こう言うものを選んでる時もワクワクしてるの。
遠足みたいだな。
2017/11/01 23:01 orenji24

久しぶりのお誘い

今日空いてる?
と突然のお誘い。
あいたかったけど、、仕事なので断った。
嬉しさと同時にモヤモヤとした気持ちが。
「いつでも呼び出したら来ると思ってるの?」
言わないけど。
いや、会うときはタイミング探し。
この日なら仕事が早く上がれて
家族もいなくてとか、タイミングが難しいんだと前に言ってた。
分かってる。
普通の恋愛じゃ無いんだから。
例えば私の方が都合つかなくて
会えなかったとしても
彼から攻めるようなことを
私は言われたことないじゃ無いか。
いらない言葉、汚い言葉はごくんとと飲み込まないと。
じゃなきゃ続けられないんだから。
言ってスッキリするのは自分だけなんだから。
なんて考えていたら
「この日とこの日だったら、都合はどう?」
と聞いてきてくれた。
う、嬉しい、、、。
誘い方とか、、、どうでも良いじゃ無いか。
思ってくれて時間を作ろうとしてくれている。
それで良いじゃ無いか。